

私のメイプル日記11ページ目

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

最近眠れないぅぃんたーです。

GW中メイプルに集中しすぎたため更新できませんでした。

その結果見事に4次転できました。

そこで今日は4次してからの初ジェネのSSを
無題6
確かこの時はジェネのスキル2だったと思います。

4次したら世界が変わると言われてますが

まさにその通りですね。

今は123レベルになりましたが

まずは骨2確を目標に頑張りたいと思います。

今日はこのあたりで

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

私のメイプル日記10ページ目

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

GWに入って浮かれてるぅぃんたーです。

ついにきましたGW

これで一気にレベルが上がると言うものです。

しかもサク持ちの人は時間に問わず経験値2倍

そして8時から9時の間も経験値2倍

これほど美味しいものはありません。

頑張って姫狩ってたら

気がつけば103レベル・・・

廃ですね・・・

一刻も早く4次転して

いろんな人と一緒に狩りしてみたいです。

今日はこのあたりで

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

私のメイプル日記9ページ目

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

金曜日に捻挫したぅぃんたーですwww

昨日久々にポイント買いました。

そこでペットとサクチケ買いました。

サクチケっていいですね^^

金曜日は92レベだったのに

今日には96レベル・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ペットとの2ショット撮りました。
無題4
ペット・・・可愛いですよね?

ですが仕事してくれません;;

可愛いから許しますけどね

今日はこのあたりで

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

私のメイプル日記8ページ目

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは

いつになく眠いぅぃんたーです。

今日はいいお知らせがあります。

アシュラの兜ゲットしました。^^

良品ゲットして、混沌1枚貼りできました。

無題2
↑がその写真です。

ちょっと写真が変ですが気にしないでください。

いつも姫を一緒に狩ってくれていた方が

4次転職しました。

祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ-------サクッ@>->--( ;~∇~)ノ

今日はいいことづくしでした。

今日はこのあたりで。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

私のメイプル日記7ページ目

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

テンション下降ぎみのぅぃんたーです。

更新できなくてごめんなさい><

狩りとか大変でこっちまで気が回りませんでした。

おかげで92レベルになれました。

そこでいつも一緒に姫を狩ってる方とのSSを撮ってきました
無題3
これがそのSSです。

私もイメチェンしてみました^^

この方も気がつけばもう118レベル・・・

早く4次転職してほしいですね

では、今日はこのあたりで

((w(^∇^)w))バイバーイ
プロフィール

鳩。。。

Author:鳩。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー!
(´・ω・`)なんだこれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
